がんばる「いもきち」の生活様式。
PROFILE
いもきち
30歳になったとき、私は母からプレゼントをもらいました。
今までもらったプレゼントの中で
一番大きくって楽しいものかもしれません。
この出会いで私の人生はなんとなく動き始めました。
まだ「どか〜ん!!!」とはバクハツしていないけれど
ふつふつと湧き上がる力を感じています。
そして確実に大きくなっている!!!

わたしは自分の人生を5年後、10年後、20年後・・・
後悔しないように、そして今よりも少しでも向上しているように
生きたいと心から思います。

そのための私の「ゆめのたね」。
このゆめのたねが芽を出し、花を咲かせるように
自分を仲間を心のそこから信じてみよう。
(信じることだけで60%は叶う!あとは40%よね!)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
出会いを生かせば、ブワッと道は開ける! きっと、よくなる! 病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める- 七緒 11 (プレジデントムック) 着物がくれるとびきりの毎日


MOBILE
qrcode
FOOD ACTION NIPPON
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko