がんばる「いもきち」の生活様式。



| - | | - | - |
松山まつり
松山まつりが始まりました。
徳島の阿波踊り、高知のよさこいまつりに比べると地味ですが、
少しずつ参加団体も増えてきているのでしょうか???

友人が昨年から某団体に参加し、
しかもその団体がかなりの熱の入れ様らしく
見に行きました。



かっちょいい〜〜!!!
かなり練習したんだろうな。

熱い夏。
ここにあった。 

| 日常 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
オールスター☆
10年ぶりのオールスター戦 in 坊ちゃんスタジアム。 


10年前は新井(当時カープ)のホームランにしびれた〜〜〜!
今年は、マエケンの力投に惚れ惚れ♪
もうちょっと見たかったな。

で!ナイターにはビールでしょ♪
つまみはジャコ天。
うまいぞなもし〜〜〜。



| 日常 | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
再開

ランニング再開しました。
ラン・・・とはいいがたいな(笑)
ウォーク&ラン。

さあ!続くかな〜。


| 日常 | 21:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
気になる・・・


いただきもの。

自ら高級と名乗るこのメロンの実力。

おそろしく気になる・・・。 

| 日常 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
当選〜♪
7月21日(土)に坊ちゃんスタジアムで行われる
プロ野球オールスター戦のチケット。

数年前に行われたときには葉書による応募だったのに
今やすっかり機械化されて。。。
ローチケに登録しプレ先行に応募しておりましたの。

みごと当選!

やっぱ持ってます(笑)。

2階のB指定席。
プラクティスユニフォームも好調であたっちゃえ〜〜〜!

今からビールが楽しみ♪
晴れますように。 

| 日常 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショードーガイ
衝動買い。
・・・まあたいしたものでもないけど

・・・文庫ものではなく雑誌やけど。



肌寒いくらいになった秋の夜には
好きなコト、好きなモノだけを感じていたくなる。

| 日常 | 20:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
ルピシア お茶の祭典

今日はアイテム愛媛へ。
ルピシアのお茶の祭典・・・コレが正式名称か分からないけど
愛媛ではお初のイベント。

100種類のお茶の試飲ができ、
お食事もでき、
お買い物(10%引き)もでき、
お土産も付く。

初日の午前中だったので人も多くて、
私たちは予約券をもらっていたのでそのままスルーだったけど
当日入場の人は入場制限がかかってました。
とはいえ、帰る頃にはそんな列なかったから
おそらくそんなに待つこともなく
その後は入場できたはず。

とにかく人が多くてね〜。
紙コップに一口ずつ試飲用のお茶をいれてくれて
たくさんお盆に並べてくれてるんだけども
あ〜〜〜〜っという間になくなる。。。

でもコンスタントに出てくるので結構飲んだな〜。
おなかがちゃぷちゃぷいってます。

途中でリゾットなどなどいただきまして


これは割高ですが・・・
お茶は飲み放題です(笑)。

お土産もいただき存分に楽しんで帰りましたとさ。


入場無料、かつ雨でも楽しめます。


| 日常 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
十五夜
今日は十五夜。
お月様が綺麗です。

お酒とお月様。
(正確には机にうつったお月様♪ )


| 日常 | 21:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
観月祭
今年も花火が盛大にあがりました。
今年の夏ももう終わり。
はかなげな花火が初秋を運んでくる。

まだまだ暑いけど
確実に季節は前に進んでいる。

ワタシも進まなきゃ。

  

| 日常 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
台風12号

のろのろ台風12号。
各地で影響を及ぼしておりますが。。。

ワタシにも多大な影響!!!

この前当たった9月3日の広島戦チケット。
どううすんの?!これっ!!

夏休みの間すっかり忘れていて(笑)
手配をしたところ
今度は台風かいっ。

一応ホテルはキャンセル。
どうなるかね〜。


| 日常 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
出会いを生かせば、ブワッと道は開ける! きっと、よくなる! 病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める- 七緒 11 (プレジデントムック) 着物がくれるとびきりの毎日


MOBILE
qrcode
FOOD ACTION NIPPON
SEARCH THIS SITE
OTHER