がんばる「いもきち」の生活様式。
<< ラッキー☆ 〜ミスド〜 | main | キャンドル☆ナイト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
財運の神様
友人に誘われ、某催事へ行ってきました。
まあ、また呉服屋さんなんですけどね(笑)。
行くと作家の先生がいらっしゃって名刺をいただいたんだけど
その裏にはものすんごい絵が〜!!!
寅や龍がいたんだけど、寅年なんで寅をいただきました。
3時間かけて描いた絵なんだよ〜。すごいよね!
先生がねずみ年なのでねずみもいただきました。



寅は財運の神様なんだって〜。

島田えり茂先生といわれる先生で、横綱若貴兄弟の化粧まわしや
演歌歌手香西かおりさんの紅白歌合戦のときの衣装とか
先生の作品だそうです。
京都妙蓮寺の衝立もすごかったですよ〜。
今日も楽しんじゃった♪

| 日常 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 16:03 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
出会いを生かせば、ブワッと道は開ける! きっと、よくなる! 病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める- 七緒 11 (プレジデントムック) 着物がくれるとびきりの毎日


MOBILE
qrcode
FOOD ACTION NIPPON
SEARCH THIS SITE
OTHER