がんばる「いもきち」の生活様式。
<< 松山でアジアンリゾート 〜QUPUQUPU〜 | main | 時代の流れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
道後でcafe 〜cafe de なも〜
今日はカフェに行く!と決めて出かけます。
どこにしようかな〜。
そういえば知り合いの工務店さんが施工した(と思う)cafeはどう?
ということで、道後の「cafe de なも」へ。


ケーキ類はなかったので柚ティーとあんみつを頼みました。
 

店内は円形で机の感じもなかなか良かったです。
私たちはサンルーフ型の席だったので明るい感じでした。
 

お店のハード面は良かったのですがやや気になったところも。。。
素直に気持ちよくすごせたとはいいがたいかな〜と思います。

その後、久し振りの道後散策。
道後温泉周辺は整備されてかなり歩きやすくなっています。
道後温泉本館


本館の前の道は歩行者専用になりました。
その角の駐車場だったスペースに休憩スポットができていました。



ドルチェやじゃこ天、ラーメンなどが食べられるようになっています。
それは食べなきゃ!ということで野菜天などをいただきました。
その場であげてくれます。



観光客並みに楽しんできました。
そして私たちも夢にむかって具体的な計画が進んでいます!
「なも」にてあ〜でもない、こ〜でもない、といいながら
でも楽しい時間だったな〜。

| グルメ | 18:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 18:21 | - | - |
COMMENT
ん〜ん。
美味しそうですね。

夢!?
楽しみだぁ
また聞かせてください。。。

良ければ。。。

私もアリマス。沢山(笑)

夢はいつも大きく、持ち続けたいですよね。


| 心 | 2008/01/29 10:33 AM |
寒いよーもー。(>_<)
歩いても歩かなくても、走っても
自転車こいでも寒い。

久々に寒い冬だなぁ。

具体的な計画?ほほー。あれがあれしちゃうやつね。ほほー。

| おやま | 2008/01/29 12:30 PM |
本館前がきれいになったの?
すご〜い、革命だ〜。

| つか | 2008/01/29 7:55 PM |
☆心さん
おいしかったですよ〜♪
観光客気分で食べるとますますおいしい!

今度夢の話をイッパイしたいですね〜♪
心さんの夢の話も聞かせてくださいな〜。
夢があるだけで生活が違います。
ウキウキ。

☆おやま
きっと東京のほうが寒いね〜。
この間ちょっとだけ雪を見ました。
寒い寒い寒い!

そうそう!あれがこうなってあ〜なっちゃうやつ!
きゃー!

☆つかちゃん
本館前が歩行者専用になって
記念撮影している前やうしろを
車が通ることがなくなりました。
そしてこんな憩いスペースも♪
今度一緒にいこうね〜。

| imokichi | 2008/01/29 9:54 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
出会いを生かせば、ブワッと道は開ける! きっと、よくなる! 病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める- 七緒 11 (プレジデントムック) 着物がくれるとびきりの毎日


MOBILE
qrcode
FOOD ACTION NIPPON
SEARCH THIS SITE
OTHER