がんばる「いもきち」の生活様式。
<< 上京物語 | main | 浅草、和装小物を求めて。 >>



| - | | - | - |
Afetrenoon Tea デビュー♪
つかちゃんやゆうこが楽しんでいたアフタヌーンティー。
ブログで見ながらいいな〜と思っていたんだけども、
今回めでたくアフタヌーンティーデビューしてきました。

こちらのサイトを参考に、
今回は「フォーシーズンズホテル 椿山荘」の「ル・ジャルダン」の
桜アフタヌーンティーをチョイス。

朝、つかちゃんが電話で予約ができるか問い合わせてくれると、
休日の電話予約はできないとの事。
ただ今からでも現地予約、つまりお名前を書きに行けば大丈夫。
う〜ん。でも気持ちはもうチンザンソウ。
行きましょう!行きましょう!
地下鉄乗り乗り、いざチンザンソウ!
行くと2組目。
これなら行けるでしょう。
2時からなのでそれまで遊んで待ちましょう。

その間、私たちは東京ドームへ。
ラクーアの水の中を落ちていくアトラクションにのってひと騒ぎ。
結構馬鹿にできないわよ〜。
例の建物の中を通るというジャットコースターは
待ち時間も長かったし、最初の坂がなかなかダイナミックで、
やめておきました♪

時間になったので移動。
その途中にチンザンソウから電話が。
準備ができているので、2時までは紅茶でも飲んで待っていてください、と。
さすが一流椿山荘!
でも着いたのは時間ぎりぎり。
早めの予約のおかげでお庭が見渡せるソファー席でした。サイコー!

 



こちらが期間限定「桜アフタヌーンティー」、2800円
一番上に乗っかってたスコーン。
このピンクの桜色のスコーンがおいし〜♪
そのほかのものも桜の塩漬けが混ざったりしていて
その名の通り「桜」の気分を味わえます。

東京のホテルでは当たり前のようにあるアフタヌーンティー。
どうぞ松山でも気軽に味わえるようになって欲しいものだわ。
あ〜。おいしかった。







| グルメ | 21:53 | comments(0) | trackbacks(1) |

| - | 21:53 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://yume-tane.jugem.jp/trackback/422
TRACKBACK
ロビーラウンジ ル・ジャルダン(フォーシーズンズホテル椿山荘東京)のアフタヌーンティー
ロビーラウンジ ル・ジャルダンフォーシーズンズホテル椿山荘東京〒112-8667 東京都文京区関口2-10-8 TEL 03-3943-2222 至福の時間を味わう高級旅館・ホテル予約「Kihin(きひん)」アフタヌーンティーについて書

| 高級ホテル宿泊記リンク集 | 2007/07/13 7:04 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
出会いを生かせば、ブワッと道は開ける! きっと、よくなる! 病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める- 七緒 11 (プレジデントムック) 着物がくれるとびきりの毎日


MOBILE
qrcode
FOOD ACTION NIPPON
SEARCH THIS SITE
OTHER